っていうのかな?

2号目(と、ドンちゃんが書いてた)

ファンブックが最高に楽しみなんですけどデレデレ



1年前にようやく日本ファンクラブが発足する!


って公開されたこちら



ファンミ

思いだす


昼の部が神席だったんだよなぁ
(夜はその分やばすぎる席だったけどw



ファンミといえばテイル兄のこれ



自分から(すすんで)やってる!
それいる?

ってジャニさんにめっちゃ突っ込まれても楽しそうにニコニコしてたていりょん


幕張の方が埼玉より楽しかった
って確かドンちゃんは言っちゃったんだよね

ライブよりペンミが楽しいマンネwww







ドンちゃんは自由真顔キラキラ

最高だったな



昨日は早めにお仕事切り上げて

大人しかいない街へ


神楽坂のワインバル

このシラーズに合うと出してもらったチーズが最高に美味しかった、、、













会報ちょっとだけ


マクと








ドンちゃん



この違いに朝から萌えもえです酔っ払いグリーンハート



メンバーのひととなりが垣間見れるの

今から届くの楽しみすぎます



8月かぁ

今日もお仕事頑張ってきまーす


もひとつ拾ったの

凄い個性出てるから楽しすぎる



ってまた載せてる真顔

ツイで流れてるのでも、いっかなと





🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️