昨日ようやくドンちゃんの出番だった



スクショが下手すぎる真顔

し、Tシャツよれよれすぎるw



会いたいなぁちゅー、、、本当に。



少し早口だった気がするのは

伝えたいことがたくさんあったからかニヒヒ?




なんかうるさいとこで撮ってて

ムカムカって、どこだよ、、、ゲッソリってなりましたが



結果

何度も何度もみてしまうよね  

ありがたいです🙏




振り返るのは2年前の今日

大阪のドンちゃん


このchainのセンターで踊る姿も

一昨年ドンちゃんに完堕ちした理由のひとつで


ダンス動画も最高に好き



酔っ払い酔っ払い酔っ払い







2年前大阪2日間やってたんですね






はぁデレデレ好きだわ


日本公式様ありがとうございましたウインク

次はファンクラブbookかなグリーンハーツ