ドンちゃんのV日本語訳付いてましたね

好きな曲聴きながら始まるのねニヒヒ

最初から見てなかった




連休中何もなく(何もなく

また毎日更新できなかったな


4連休明け久しぶりの出勤

辛くて朝からドンちゃんのVちょっとずつ見ようとして

悠太くんのVが消えてる?ってきづいて(遅

色々見てまたチーン。。。


叩くという韓国のネット文化?

が本当に理解できない








そんな中すごいです笑い泣き

獲れてよかった🎉


悠太くんおめでとう㊗️





綺麗なものだけ

良いものだけ

見てほしいと毎回思ってしまう




イリチルで

アンチという存在を

ようやく知ったのかなぁ私


びえぴ はそこまでメジャーじゃなかったからかな
(やー、失礼🙇‍♀️




そばにいるわけでなく

身近な存在なわけでもないのに

何を知ってるというのだろう

人を悪くいうことが

なんのプラスになるのだろう




1年前のドンちゃんは雨の中BOOM活してました


この時も赤ちゃんお腹のガードが弱いwww


はぁドンちゃんに

イリチルに会いたいなぁ