photo:01



今日久しぶりにヨーグルトを作って食べました。Easiyoという自分でヨーグルトを作る天然ヨーグルトです音譜

ヨーグルトパウダーと水を混ぜて8-12時間置くと完成です!! 簡単でしょう?
味も本当に美味しい。

私は韓国の母からもらったけど新宿の東急ハンズで売ってるのを見ましたショック!

ニュージーランドの製品です。

photo:02



ヨーグルトにはちみつとバナナを入れて食べるともっと美味しくなります!!
ブルベリを入れて食べる時もあります。

明日週末だけど雨が降りそうだって残念ですけどみんな良い週末をニコニコ



iPhoneからの投稿