4日間のホームステイ無事終了 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




娘宅へのホームステイ

最終日の朝照れ




な〜い怒り



おっきな声で叫ぶきょうちゃん

その時間

朝の5時前えーん




あーでもないこーでもないと

ママとやり取りして

結局私が起きたのは…




いつもなら爆睡の時間笑い泣き



娘と

こうなったら

〝みこだの朝一〟に行こうか

と顔を見合わせた



実はこの連休で

行ってみようかと話していた



ただ朝が早すぎるから

行けるかなぁキョロキョロと思っていたら



行けた飛び出すハート



念願叶った爆笑



そして




お腹が空いてたきょうちゃんは

むったむったとおにぎりを食べていたウシシ



この唐揚げ🍗

めちゃめちゃ美味しかったラブラブ

行列ができてて後ろの方だったけど

なんとか買えた




朝食べない私が

たまごパンとコーヒー

揚げたての唐揚げ

実に朝から3個

きょうちゃんの残したおにぎり

娘のおにぎり一口





でも

朝早いからなのか

お腹が空いていた笑い泣き




そして

きょうちゃんは

逃走開始笑い泣き




呼び止めて…



鳥さんと握手


朝早く起きて

朝一の会場を走り回って

食べて出して笑い泣き

寝た💤

時間はまだ7時半




家に帰ってもやる事ないので

買い物もあったから

南イオンへ

きょうちゃんは

ガーゼが手放せません汗




南イオン

ホーマックデポ

ワークマン女子

丸亀製麺



そしてドライブして

家に着いた



きょうちゃんが寝たので

今日帰ってくる

ひっかと婿殿のお迎えは私が照れ





この後ひっかが私を見つけて

走ってきて飛びついたキューン



楽しかった思い出を聞いて

私はやっと笑

我が家へ帰ってきた



そして

気になってた草取り

夕方まで頑張ったチョキ




ごめんね🙏雑草さんと言いながら




なんか小さな可愛らしい

お花を咲かせてる子もあって

ほんとごめんねって感じで

クワのような棒で掻き込んだ




汗をかいた後は…




んーおいちい口笛



4日間の早起きお疲れ様〜

ウインク



でも

早起きって

気持ちが良いですねぇ音譜



すぐにはできないかもしれないけど

なんとか心がけてみようビックリマーク



まずは

明後日からゲラゲラあせる




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとうスター