時の流れの不可思議 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




なんか

湿気がすごいですよねえーん




私は昔っから汗っかきで

とにかく頭の後ろから

ダラダラと汗が出る

だから

わたしの夏のイメージは




〝いつも頭を拭いている〟



と首にタオルを巻いている笑い泣き




なので

夏生まれなのに

夏が弱いです汗

おまけに髪は天然パーマなので

湿気と汗で髪が爆発してますゲラゲラあせる




おしゃれが追いつきません汗




さて

今日も2歳のきょうちゃんはお休みです

熱は下がったんだけど

咳がまだひどいですゲホゲホ




朝時間を持て余す娘は笑

お散歩がてら

やってきます




乗らないで

押してくるのが

笑えるニコニコ




そして

銀行と郵便局に行きたかったので

やっぱり南イオンに行きました

そこだけで用事がすみます花





きょうちゃんは

隣の芝生が良く見えるらしく

自分以外のものを食べたがります泣き笑い




なので

せっかくのウナ牛のうなぎが

半分以下になりました笑い泣き




お魚が好きなようです飛び出すハート




骨があるので

ちょっと大変です

うなぎは細かいし汗うさぎ

でも柔らかいから

大丈夫でした




お昼を食べて買い物をして

車に乗って寝落ちまでドライブです

午前中ちょっと寝たから

なかなか寝なかったけど

家の近くになって寝落ちました




布団に寝かせたあと

私は家に戻って

休憩です




小さい子供の相手は

毎日だと

かなり体力も気力も使います

休憩しないと

立ち直れないお年頃になりましたニヤニヤ




愛犬メロンとちょっと休んで

4歳のひっかのお迎えです

これも日常ですね




今日は

先日仕上げたブレスを

夕方お仕事帰りに

お渡しすることにしてました




スタバでしばし昔話をして

帰ってきましたスター




前の前の職場の後輩

あの頃二十代だった彼女も

もう四十の境を越えたという




出会った頃の私の歳と近くなって

あの頃の私って

どんなだったろうキョロキョロ

そんなことを考えながら

また会うことを約束して解散した




時の流れの不可思議を

一瞬

身体中に感じた時間だった⏳

二十年後の私

どうなってんだろう照れ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとうキスマーク