パワーストーンデビューで色が抜けた4歳の孫 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




「この前のひっかのネックレス、切れちゃったのさ、きょうちゃんが引っ張って笑い泣き




と先日娘から預かった




ひっかが

何を思ったか

石でネックレス作るって

初めて本物の石を持った日だった




その時のブログ





ブルーオーラと書いてはいるけど

これはコスモオーラの方だと思う



ひっかにはピッタリの意味の

ブルーオーラだったけど




実は…




わかるかなぁ

かなり色が抜けている




ネックレスも指輪も

つけたのは1日だったと思う

帰ってすぐ切られたらしいから笑い泣き




夜に撮ったから

わかりにくいかも




でも明らかに

指輪の色は抜けている

ネックレスはすぐとって

持って行ったみたいで

指輪はずっとやっていた




コスモオーラ


通常の水晶よりも強力な浄化と癒しの意味と効果を持つとされます。

自分のエネルギー状態を良くしたい時や、運気を整えたい場合などに使用するのがよいでしょう。




おそらくかなり浄化されたのかも




あの時は

きょうちゃんが高熱を上げて

2週間くらい保育園を休んだんだけど

ひっかは大丈夫だった




石の効果かなぁなんて思ったりして音譜




だっていつも

うつったりうつされたり

エンドレスで風邪を引いてたからネガティブ




なんであれ

丈夫になってくれたら

それで良いな




きょうちゃんにも作るか

また高熱あげて休んでるから予防




心なしか元気がない

薬が効いてるのかな

機嫌は悪くはない感じ




ほにほに

いつになったら安心できるのか

学校に入るまでかねぇキョロキョロ




今日は石を紡ぐ日でした

ご依頼頂いてるブレスを

仕上げました飛び出すハート




これを見て

どんな人からのご依頼か

わかったらすご〜いラブ




わかる人はわかるよね口笛




さて

先日仕入れてきた石




ラベンダーアメジスト

いつもの仕入れ値の10倍でした爆笑

手に持つとビリビリします

価格が10倍だからではないです

10倍の価値がある石だからです




天珠



これも釘付けでした

めちゃめちゃ

良い石たちです




やっぱり実際目で見て

触って感じるって

大事ですねぇドキドキ




良いものゲットしてきました




ピンとくる方

ご連絡くださいねぇ




価格は気にしないで

ピンときた方ですよぉ〜ゲラゲラあせる



どうしても惹かれる方

意味があると思いますのでドキドキ




お待ちしてまーす♪




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう❣️