や、やらかしちまったぁ〜:(;゙゚'ω゚'): | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




今日で駅ビルフェザンのバイトが

終了です






な、なのに…

色々やらかしちまいましたえーん




まず

レジの打ち間違い

お客様を待たせて

隣近所に助け舟を出す

なんとか収まり

安心したら…




またまたレジの打ち間違い…

と言うか

カードも様々で

駅ビル用のカードは

また違うやり方なのかなぁキョロキョロ




クレジット決済なのに

現金決済をしてしまったえーん




と言うことで

フェザンの方を呼んでの対応




またまたお客様を待たせて汗




みんなとても良いお客様だったから

良かったぁチュー




と安心したのも束の間

男の方がいらして

リゲッタの

リピーターさんだったんだけど

25.5のサイズはあるかとの問いに

レディースなので

置いてないですと言ったら

残念だと言ってお帰りになった




棚の下を見たら

あるではないですかえーん

25.5センチから26センチが…




あーー

戻ってこないかなぁと思ったけど

戻ってくるわけもなく

ただ時間がすぎて行った…




そして今度は女のお客様

私は足が大きいからとの事で

割と大きめの

Lサイズを履いてもらったんだけど

やっぱり小さいとお帰りになった




このシリーズの靴は

確かLサイズまでしかないよな

と確認したら…




あるではないですかガーン

LLサイズが

またまたやっちまった汗




在庫の確認を

把握してなかったからのミスあせる




はぁ〜

なんか今日は痛手の日だ




せっかく最後の日に

順調に終わるはずだったんだけど

人生の物語は

忘れないように

思い出の残る出来事を与えてくれるチュー




お陰様で

忘れることのできない日と

なりました爆笑あせる




家に帰ったら

おばあちゃんが

鳥の唐揚げを作っててくれた

「まず飲んで」

の言葉に

ありがたく応じて

一緒に乾杯した🍻




唐揚げ

とってもおいしかったです照れ




おばあちゃんは

右肩を複雑骨折してて

腕が上がらなくなってる中

一生懸命私のために

おかずを作っててくれた

その思いが

有り難くて

美味しさがプラスされたんだろうな




人を思う心って

尊いなぁと

つくづく感じました愛




さぁ

明日はひっかの保育参観と

お昼からは人生の先輩方のピコピコ




忙しい一日になりそうです驚き




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう花