トリプルドラゴンの日、早池峰の〝龍の湖カフェ〟へ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




快晴の今日

前世の妹がプロデュースした

〝龍の湖カフェ〟

行ってきた車




そしてなんと今日は

トリプルドラゴンの日🐲

辰年、辰月、辰日

次は12年後とのことびっくり



んー引き寄せられましたねぇドキドキ




早池峰神社⛩️に行く手前の

早池峰ダムの所にあるカフェ




まずそこを通り過ぎて

神社にお参り拍手




こちらは白龍神社の手水

手を洗ったり

お金を洗ったり爆笑

お金が増えるそうですよ飛び出すハート




お賽銭箱のあるところは

全てお参りしてと

いよいよランチに向かいます




前世の三女は怪しい出立ですゲラゲラあせる

花粉症なんだって🤧




お不動さんも拝んで



よーし

ランチだ音譜








とても美味しいカレーでしたよビックリマーク




そしてそして

ここで二人に

体験してもらいました






んー深いキョロキョロ



読み解きは深層心理まで行くので

時間をもっとかけた方が良いなぁって

感じました




でも

楽しかったぁラブ




その後

近くのケーキ屋さんへ







甘さもちょうど良く

上品なお味でした

とても美味しく頂きました口笛



帰りは

りんのオーナーと一緒



お花をゲットして

帰ってきました

そのお花たちは

娘宅へ照れ




また素敵な季節がやってきましたキューン




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう⛩️🌸