やっぱりソウルフードは人気だなぁ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




明日はお別れに行ってきます

朝早いので

今日切符を買いに

駅まで行ってきました




気がつけばお昼の時間でした爆笑

なので…




じゃじゃ麺を食べようと行ったら

並んでたのでやめました笑い泣き

さすが駅だし

ソウルフードですねぇ




私はいつでも食べられるから

並ばなくて良いや

と思ったんですが

やっぱりうどんを食べる心意気爆笑

だったので




地下に行って

うどんの定食を頂きました




買い物もしたので

2時間駐車無料です




なので




まったり時間…




なはずが

とっとと飲んで

席を立ちました笑




やっぱり一人じゃ

つまんない口笛




あっという間に時間は過ぎます

一旦家に戻って

娘宅で夕飯作りです

今日はスパゲッティ🍝

作るっていっても

煮て炒めて和えるだけウシシ




今日は時間がかかりません




すごい量ですガーン




でも4人前

大人二人

4歳ともう少しで2歳の

子供二人




食べきれないので

少しお待ち帰りです音譜




明日の用意があるから

早めに帰って来ました




がぁ




家に着いて

娘に頼まれたパン🍞を

持ってくのを忘れてました

急いでまた行きましたあせる




娘宅に行く時

なーんか後ろ髪引かれたんだけど

気づきませんでした




やっぱりそういう時って

なんか忘れ物ありますねぇ〜




忙しい時に限ってです




でも

忙しいから忘れるんですね




だって

心を亡くしてるんだもん




ドンマイドンマイ

心にゆとりを持ちましょうラブラブ




さっ

明日は早いので

早めに休みます…




でも




眠くない…




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう✨