やるべきをやって、あとは天にお任せ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




やるべきをやって

あとは天にお任せ




ということで



ちょいと仙台まで


自分メンテナスも抜かりなく



そして

時間があったので




見学だけのつもりが…


買うよねぇ爆笑


めちゃめちゃ楽しかった飛び出すハート

家具って夢がある


こんな風な場所にできたら

あーそのためには

これが必要なんだぁ


小物で飾るのも大事だよなぁキョロキョロ


うんうん

これこれ

これを置いておけばいっか




お店を出るまで

妄想にふけられる爆笑




おかげさまで

楽しい時間でした♪




目的はIKEAじゃないですよ

求めて頂いたので

行きました

ピコピコですおねがい

どうしても

やって差し上げたかったから




求める方には

どんどんやってあげたいです




絶対良くなる事を信じて照れ




また行きますからね音符

今日より明日

良くなる事を願いつつ…





今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう風船