ふぅ〜、でけた(^^) | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




でけた笑い泣き音譜






職人さんの苦労を

少し味わいました




パールは

穴が小さいものが多くて

よく今まで紡いできたな

と感心した




てか

たまたま穴が

ちゃんと開いてたってことか爆笑




おかげさまで

こんな風にやれるんだなって事を

知る事ができました口笛




有り難いことです照れ




ばぁば保育園も無事に終わり




みんなが帰った後

片付け方に精を出して

すっきりしたところで




食器棚のガラスを磨いた

この後棚を綺麗にして

食器を入れ替えた

使わないものは

潔くさよなら👋




気分良くなって

おばあちゃんと乾杯🍻👵




そして

2階に上がって

また乾杯てへぺろ




さぁ〜てさて

明日はイベントです

思いっきり

楽しみましょう♪




お時間ある方

お待ちしてまーすラブ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🙇