眠い、とにかく眠い… | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




明日が春分の日ですね

そして宇宙元旦で中庸の日です




いよいよ扉が開かれますね♪




開いた扉の先は

どんな景色なんだろう

いや

どんな景色にしたいのかが

大事かな照れ




今日一人で

お墓参りに行ってきました




明日はものすごく混むので

一人静かに拝んできました




バケツは持って出たんだけど




あっちゃ〜

お線香と蝋燭とライターと

忘れてきた…




お墓参りセットなるものが

あったと思って

コンビニに入ったら

全てバラバラで

セットにすると

なかなかのお値段…




ならば

スーパーに行けば良いと

近くのスーパーに行って

セットになったのを買った

豆大福とジュースも一緒に




お供えは

自分が食べることを想定して

選んだ爆笑




そして拝み終えて

豆大福を食べながら




あー

父さんも母さんも

死んじゃったんだなぁと

しみじみ思いながら

結構大きかった大福を平らげた口笛




娘から買い物を頼まれてたので

前潟イオンに行って

休憩




縛りのない生活

やっぱり私には最高に合っている音譜




んでもね

一人じゃ

なんだかつまんなくて笑い泣き




そそくさとスタバを出て

お洋服を見て回った




すんごく眠くて

眠くて眠くて

そんな人多いみたいだけど

私も眠い💤

とにかく眠い…




家に帰って

扉の開いた後の予祝をしながら

ウトウトまったり過ごした




メロンに見つめられながら

愛されてるんだなぁって

愛を感じながらぶちゅー





再び予祝をした笑




とにかく眠いので

みなさん

寝ましょうウシシ




扉が開き始めてて

光が差し込んでるんですかねぇぐぅぐぅ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう✨