やること満載にしてるのは誰だ( ̄ー ̄) | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




今朝起きたら

メロンが耳をヒュンと下げていた



かあしゃん、ごめん…


といってる様に





こんな時は何かをやらかしている

おそらく…💩



やっぱり




ときーどきある

朝起きて

親指の半分くらいの💩が

落ちてることが




寝てる間に

出ちゃうんだろうかキョロキョロ




でも

すぐわかる

なんかやらかしてることが

耳がヒューンと下がってるんだもの笑い泣き




やっぱりめんこいドキドキ

孫もめんこいけど

メロンもめんこい




そんなめんこい孫と

お買い物してきた

娘からの呼び出し




「ねぇ〜お迎え来れるぅ❓」




さすが時間配分ぴったしな私

午前中のうちに買い物しようか

どうしようか迷ってたけど

色々片付けたりしてたら

午後になってしまって




買い物がてら

ちょっと遅い

3時のおやつを

買ってこよっかな

と思って出かけたから

お迎えにはぴったしの時間だった




ということで







買い物をしてきた




やらなきゃないこと

満載なんだけど

頭を少し休めないと…




昨日4歳になったひかりさん




プリキュアの〝棒〟

とても喜んでくれたウシシ




さて

明日は

事業計画書を書かなきゃだな

あっちもこっちも手をつけてるから

やらなきゃないことが

次から次へと出てくる汗




でも

やること満載にしてるのは

他でもない




私だゲラゲラあせる




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう😙