前潟イオンさんのイベント、無事終了しました | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




今日は前潟イオンさんでの

イベントでした




が…




わぉーガーン




起動しない

初めての画面📺

翻訳したら

日付と時間を入れてみたいな表示




会社は10:00から

イオンさんも10:00から




焦ったぁ〜えーん




多分いつものMちゃんが

お仕事休んで

来る予定爆笑

ちょっと待ってもらう事にして…




10:00

会社に電話📞

おそらく入ったばかりの

若い子だろうか

やり取りしたけど

よくわからないようで…

ベテランさんに変わってくれた




「Enter押してみてください」




おーびっくり

起動した音譜

それだけで良かったんだビックリマーク




という事で

一つ学びました




その間やっぱり

Mちゃんが来てくれて

すぐ帰らなきゃないとのことで

ちょっとお話しして帰って行った




お土産を置いてラブラブ




大寒卵🥚


「大寒卵」は縁起物として人気です。大寒卵は栄養が豊富なため「健康運」や「無病息災」、また卵の黄身の黄色が特に濃くなることから「金運」の願いが込められています。




今年は1/20

ちょうど舅が亡くなった日

毎年買っていた大寒卵は

もう頭には無かったから

今日頂いて

めちゃめちゃ嬉しかったドキドキ




いつもありがとうMちゃんおねがい




そして

私の拙いブログを見てくれてる方が

今朝ブログを見て

イオンでピコピコがあると知って

来てくださった音譜

なんと嬉しいことか

思わず特別に理学療法を

一箇所サービスしました爆笑




そうだ

〝ブログを見てます〟

と言ってくれた方に

サービスしちゃいますラブ

してくれない時は

言ってください

すぐ忘れるので笑




そして朝電話をして呼び出して

来てくれたSさん




お仕事帰りに

わざわざこっちまで来てくれた

Nちゃん




みなさん

来てくれて

ありがとうございましたぶちゅー





前潟イオンから帰る時

娘宅に寄った

大寒卵をお裾分けする為に

風邪ばっかり引いていたから

今年は健康でありたいねと

願いを込めて

卵焼きを作りました花




その代わり

干し芋をもらって帰って来ました




旦那さんが食べてたら…




あごのせ爆笑

お芋の大好きなメロン

可愛い🩷




あーもうこんな時間

あっという間に過ぎる1日




さぁ

休みましょう

みなさーん

良い夢をぐぅぐぅ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう合格