今日はメリークリスマスだよ^ ^ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

メリークリスマス🎄


こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨



今日は雪が降りましたね❄️

少しだけクリスマス気分です🤶



むかーし昔のクリスマスの日

ものすごく雪が積もってた記憶がある



雪の少なかった12月でも

やっぱりクリスマスには

雪が降るんだねぇ〜って

友達や家族と話してたよなぁ



温暖化が進んで

季節がずれ込んでる気がする

日本の四季が

曖昧になって来そうだ…



地球の未来

日本の未来が

輝かしいものでありますように

心から願います

未来を担う子供達のためにも…



ということで照れ

やっぱりクリスマスなので

乾杯です🍻口笛




おつまみは

あま〜いお菓子たち






お客様から頂いた

シュトレンとケーキ

どちらも

めちゃめちゃ美味しいです飛び出すハート

いつもお心遣い

ありがとうございますラブラブ



そして伯母のところのおりんご🍎




メロンちゃんが

狙っとります爆笑あせる



おりんごはしゃりしゃりと

いい音を立てて食べるメロン

とても美味しそうに食べてます♪



大きいお仕事は終了したんですが

ブレスの依頼が来てたので

取り掛かりました





ストラップはプレゼント🎁です

時々作ったりしますひらめき電球



いつも忙しぶってる私は

時間があると

つい出掛けたくなるんだけど

今日はブレス作りもあったし

メロンとゆったりと

ブレスを紡ぎながら

過ごしました音譜



それはそれで

良い時間だったなって思う



ずーっと

私の膝の上に寝てるメロン



じ、じゃ…ま…

と言えばじゃまなんですが笑い泣き



どけてもどけても

乗っかって来ます

あったかくて良いんだけど

ブレスを作る時は

やりずらいですゲラゲラ汗



でもやっぱり

そんなメロンが

めんこいですラブ



明日もとりあえず

出かける予定がないので

事務的なことやろうと思ってます



何かやること作らないと

ボーッとしてるので

明日は

あれとこれと

やりますウシシ



さっ

寝よっとぐぅぐぅ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🎄



クリスマスツリー今日の一曲



このメロガッパさん達

何気に好きですラブラブ