なんかね、とても良かったです( ◠‿◠ ) | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




本日

前潟イオンさんでのイベント

無事に終了致しました




朝から晩まで滞在してくれた

Mちゃん爆笑

お疲れ様でした

そしていつもありがとう




午後から来てくれた

お二人も

いつもありがとうございます♪




話が尽きなかったねぇ音譜




Mちゃんは開店と同時に来てくれて

ずーっと話が止まらずに

思わずお昼に連れ出したゲラゲラあせる





いつもの〝かんながら〟さん

美味しく頂きました♪




そして再びイベント会場へ

Mちゃんも

家に帰れない事情があるらしい笑




午後から来たお二人は

お昼がまだとのことで

Mちゃんと3人でウインク

フードコートへ




前潟イオンさんの

イベント会場には

大型スクリーンがあって

そこで私達の写真が投影されていた




すご〜いラブ




店内放送でも宣伝してくれて

平日だけど

お客様がたくさん入って来てくれた




今回指揮を取ってくれた

実行委員の方々

本当にありがとうございました




ほんわかした雰囲気の中

和気藹々といい空間だった




お久しぶりにお会いする

〝CoCo音いろ〟さんに

占って頂きましたぶちゅー




なんかね

とっても良かったですドキドキ




来月はイベントが3つあります口笛




さっ

仕事仕事

楽しもっと飛び出すハート




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとうドキドキ