カオスな夜 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




ばぁばの呟きです口笛




娘のところが

家が近いと言うことと

娘だからと言うこともあって

常に行ったり来たりしてます




迎えに行ってちょうだい

ご飯作っててちょうだい

買い物付き合ってちょうだい

子供達見ててちょうだい




土日は

朝も早よから

ラインがなる笑い泣き




今日は午後から仕事だからね




あっそう




仕事中


ライン🎵


ラインが来るあせる



ひっかが熱が上がったの

非接触型の体温計が欲しいんだけど



ということで

娘に甘い母親は

孫たちのために

いそいそと仕事を切り上げ

体温計を買いに走る笑




ひっかは

熱性痙攣を起こすから

熱が上がると

みんな気が気じゃなくなる




早めに対処しなければ

また痙攣起こすからと

座薬を入れようとすると

めちゃめちゃ抵抗するらしい




そんなわけで

ばぁばに入れてもらう大泣き

騒ぎまくってるから

入れてちょうだい

って驚き




抵抗しまくるひっかを

大人3人で抑えて




ばぁば入れて



ど、どこだ滝汗



そこそこそこ



あっここ

あーいやめんこいこと



ちっちゃいお尻の穴に

むぎゅーと入れて

一段落




いやはや

小さな子供を持つ親は

ほんと大変だなって思う

3歳のひっかの葛藤見ながら

1歳のきょうちゃんが笑ってるチュー



そんなきょうちゃんも

39.5°の熱があったという



2人とも熱出してると

カオスになるゲッソリ



泣いてるひっかを

抱き上げようとしたら



「パパァ 抱っこぉ〜泣くうさぎ


だって



だよねぇ〜

そりゃぁ

パパがいいよねぇ〜




ちょっぴり寂しい思いをしながら

娘宅を後にした




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとうスター