自分の時間がないよぉ〜 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




まいにち

毎日娘宅に行ってます爆笑




自分の時間がないのに

気付き出しましたゲラゲラあせる




でもみんな風邪ひいて大変だから

やっぱり行ってしまいます

自分も大変だったけど…




婿殿が仕事で遅いので

お風呂を手伝います🛀

3歳の子と

10ヶ月の子の世話は

案外大変です




1人が泣けば

もう1人も泣きます

親もパニックになりますねぇ

というか

私もパニックになりますあせる




娘が10ヶ月のきょうちゃんを

先にお風呂に入れます

そして受け取って

3歳のひっかが入ります




まぁ

すったもんだして入ってました

しまいには

ギャン泣きです




その延長で

「ばぁばぁぁ大泣きだっこぉ〜汗

という事で

婿殿が帰ってきても

私は家に帰れなくていました笑い泣き




でも今日は21時からzoom

お風呂に入って

ゆっくりzoomするつもりが

慌てましたあせる




泣いてるひっかを振り払って

帰ってきました




待ってるのは

愛犬メロンです

片時も離れません爆笑








片付けなきゃと置いてある

ふかふかの羽毛布団に寝ています

とにかく

高いところが好きです



明日から

娘宅に泊まり込みなので

連れて行きます




3人の孫の世話笑い泣き

って感じです




頑張ります笑




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🌏