神秘の世界へ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




早池峰神社⛩でのイベント

無事に終了しました




遠くからお越しいただいた皆様

本当にありがとうございました☂️




そして

遠くから行った私

お疲れ様ウシシ




小雨の降る早池峰は

それはそれで趣があって

厳かな中にも活気づいてて

なんか

陰と陽、静と動…

神秘の世界だ









大きなエネルギーの中で

みんなが

子供のように楽しんでる…





そんな感じだったなぁ照れ



そして

ランチ音譜



神楽ラブラブ



二日間続けて出店してた

〝りん〟のオーナーと



あっちこっち

遊んで歩いた笑

(※お客さんが来ない時だよ)




しばし

俗世から離れて




天の世界にいるようだったドキドキ




さて

俗世に帰るとしますか

ということで

家路へ急いだ




瀬織津姫様

素敵な時間をありがとうございました




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう⛩