体が欲したもの | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。


体が欲してた



お腹が空いた時


​あらゆる場所で



こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの

水先案内人shineです✨




このクッキーには

ほんとお世話になりました




今でも時折食しております








〝地元の食材を丁寧に〟

モットーに

優しくて美味しい

食べ物飲み物たち照れ




そして

店主さんの

ポワーンとした

癒しのお人柄ドキドキ




私が4年前に

乳がんを患った時

食べ物にストイックになって

お菓子もほとんど食べなくなった




癌は糖分を餌にする

そう頑なに思っていたから




でも

その日々の中で

ヤミィさんのおやつに

ずいぶん助けられました笑い泣き




特にこの

セージの入ったクッキーは

ヤミィさんに行くたびに

たくさん買って

日々のおやつにしていた




セージは浄化のハーブ🌿




体の浄化が

ほんと必要だったんだなって

今思う




だって

今は

それほど必要と

しなくなったから




体って正直だなって

つくづく感じる




その時々で

タイミングよく

必要なものと出会う




私は本当にラッキーだ音譜




大いなる全てに

感謝したいキラキラ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🌿