いやはや 笑 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




ずーーーーっと

延期になってた

七五三の前撮りの撮影




七五三はとっくに終わったけど

ひっかが飽きてしまって

取り直しになった

ドレス👗の写真を撮りに

南イオンのスタジオアリスさんへ




飽きないうちに…

ハラハラドキドキしながら

とりあえずなんとか終了

まぁ

着物を着て走り回ったり

転げ回ったりはしてましたがゲラゲラあせる







なんとか撮れて

良かった良かった




お利口さんなきょうちゃんは

すぐ寝てくれました音譜




いゃ〜

やっぱり大変ですねぇ

つくづく

ひっかは

モデルには

なれないなって

そう思いました笑い泣き




そんなところは

親子三代

似てる気がしますスター




ひとまず撮り終えて

かなりお腹が空いたので

ランチしました




そうこうしてるうちに

愛犬メロンちゃんのカットの時間

一旦帰って

メロンを連れてこなきゃでしたあせる

バタバタと動き回りました




そして

さっぱりと




年末だからと追加料金かかったけど

娘からのプレゼントでした

ほんと

いつもありがたいですラブラブ

良かったねメロン




今日はピコピコのご依頼もあって

りんへと行ってきました




これからどんどん世に出ていく

素敵な人に

ピコピコをさせていただきました

この先が

とっても楽しみですドキドキ




そして

レンタルボックスにも

置いてくれることになりました

素敵な作品です

またあらためて

ご紹介しますね

お楽しみに音譜




さぁ

なんだかとても

体力と気力を使ったのでウシシ




早めに休みます




と言っても

もう日付が変わりますが口笛




みなさま

素敵な夢を見てくださいねぇスター




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🪴