ニュースキャン仕事納め | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




今年最後のニュースキャンでした





なんとなーく

嫌な予感がして笑い泣き

娘を呼んだ




そして

ぴこぴこをしてもらった爆笑




人はいたんだけど

私のところは

まるで静かだった泣




まぁ雪もすごく降ったし

年の瀬で

パタパタしてるだろうし…




ということで

午前に娘

午後からは

いつも必ずやってくれる

出店者の方




「これを受けると体が軽くなるの」




その言葉が

なんかすごくホッとしたハート




なんとなく感じた嫌な予感は

見事的中して

娘が来なかったら

おひとり様のぴこぴこだったあせる

それも仲間内ウシシ




なんかもう少し

対策考えなきゃだなぁ

きっと

なんなのか

よくわからないのかもしれない




〝わー、やってみたい音譜




って思わせる何かを

考えなきゃだキョロキョロ




いずれにしろ

今年ぴこぴこをやってくれた

たくさんの方々に

心から感謝します




体のケアの一助となれたら

嬉しいです




そのためには

もっと勉強しなきゃだ

来年は本社に行って

勉強しよう飛び出すハート




おっ

なんと今日は

山羊座の新月♑️




「来年の達成すべき目標」を決めること



だそうだ

まさにちょうど良い




来年は

勉強するぞぉ〜

そして各地に飛び回るぞぉ〜

色んなやりたいことがあるから




と宣言しますぶちゅーラブラブ




イオンはクリスマス🎄一色でした




明日はクリスマスイブ

帰る時

車に積もった雪を見て

サザンの〝白い恋人達〟の曲が

脳裏に浮かんだ





happy xmas🎄




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう❄️