イタズラおばけがやってきた | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの

水先案内人shineです✨



ハッピーハロウィン🎃

トリック・オア・トリート❗️



子供達の掛け声と共に

行進が始まりました






なんで歩いてるのか

子供達は

意味がわからないかもしれない

爆笑



でも

一生懸命

小さな体で歩いてる姿は

周りの人たちに

感動を与えたキューン



目的地に着いて

写真を撮って

園へと帰った





その後

娘とりんへ向かった



今日はイベントで

りんねさんの整体でした


https://instagram.com/beauty_seitai_rinne?igshid=YmMyMTA2M2Y=





まったりとゆったりと

めちゃめちゃ気持ちよかったです



頭蓋骨を

調整してもらっただけで

あら不思議

全身が軽くなって

それも

ポキポキやるのではなく

なでなでって感じで

痛みもなく

ただただ気持ちよかったです音譜



また

企画しようと思いますハート





きょうちゃんは

環境が違ったせいか

ぐっすりは寝なくて

うーあーうーあー

おしゃべりしながら

4時間近く

りんで過ごしましたチューリップ黄




   


自分の手をみる時期なんだねぇ〜

確実に成長してるほんわか



なんだかんだと

ひっかをお迎えに行く時間

バタバタと帰り支度して

解散した



楽しかったぶちゅー



今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🎃


 

ふしぎな体験を教えて!

 

 お彼岸まで後数日

という日

2歳半のひっかは

家で

イヤイヤぐずぐず

と騒いでた



娘は夕飯支度

私は2ヶ月のきょうちゃんを

抱っこしてて

手が離せない



そんな時

いきなりひっかが

笑いながら

部屋の中を行進しだした



しばらく行進して

ソファーの前に座ったかと思ったら

天井を見て

「ばぁばのおばあちゃんバイバーイ」

と何度も言って

手を振ってた



きっと私の亡き母が

ひっかの子守をしてくれてたんだろうと

娘と話した

 

 

 

 

 

 

 

今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🎃