日常の些細なことに目を向ける | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




「ひっかのハロウィンの服買わなきゃ無いんだよね、南イオンに行こう」




と娘から




なんだか久しぶりに

ひっかと娘と私と3人で行ってきた




男性陣はお留守番爆笑




ランチは

大戸屋さんの後に入った…





娘が是非行きたいと

行ってきた




私は既に2度行った爆笑







3人で4,000円越え

やはり少しづつ物価が上がってきてる

美味しくておしゃれなんだけど

毎度毎度は行けないなって思う…




とはいえ

会計は娘だったけどウシシ




先日も

「最近外に行ってないからお金使わないから、あげる」

と立て替えてもらってたお金を

返した時に言われた




手相の時も言われたけど

ほんと私は〝運〟が良いんだと思うドキドキ




そして買い物しているうちに

寝落ちたひっか




そしたら

とーぜんスタバでしょゲラゲラ音譜




この限定のフラペチーノが

食べたかったんだって




ゆっくり堪能して

買い物して

家に戻った







二人の後ろ姿を見てて

なんだか

幸せだなぁって

胸がキュンとした飛び出すハート




そんな久々の

お休みの土曜日でした




そういえば手相で

「流れに任せて運を上げていく、それは日常の些細なことの中にある」

と先生が仰っていた




なるほど…




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとうスター