何事も形から入る私 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




何事も

形から入る私




まずはものを準備します

そして取り掛かります







ジャーン口笛




おにぎりとお味噌汁です🍙

デザートのみかんも音譜




何年ぶりに作ったかなぁ

自由奔放に動き回ってるから

お弁当は必要なかったけど




今は

お仕事ちゃんとする時はゲラゲラ

持って行こうと思います




なので

お味噌汁を入れる容器と

お弁当袋を買いました笑





おにぎりとお味噌汁

最高です飛び出すハート




今日は

北上からわざわざ

お友達が訪ねて来てくれました

北上でカフェをやってたKちゃん

カフェをやめて7年経つという




それから一度くらい会ったかなぁキョロキョロ




本当に久しぶりだったけど

全然変わってなかった




私が喫茶店をやってた時も

わざわざ北上から来てくれたっけ

忘れないでいてくれてること

有り難いなって思いますドキドキ




コーヒー飲みながら

まったりお話しして

ふと窓を見た時

風車が見えた



 



ここの窓には

虹🌈が映ったり

風車が映ったり

いろんな風景を映し出す




たくさんの植物に囲まれて

癒しの音楽に耳を傾け

窓の外を眺めてる




ほんと素敵な空間だ音譜




今日も楽しかった

帰る時

太陽さんが

お疲れさんって

たくさんの光を車に

差し込んでくれた




思わず手をかざした🫱




ま、眩しいチュー



今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう合格