体育会系間違いなしだ^ ^ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。


こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




今日は祭日ですね

昭和の日

昭和天皇のお誕生日でしたね




ということで

朝もはよから

やってきました笑




そして今日は

南イオンではなく

前潟イオンへ




フードコートに

じゃじゃ麺のお店がオープンしてた

ビビンバを食べたいと前潟に来たけど

じゃじゃ麺に変更ドキドキ




娘はひっかと食べるからと

ミニ丼と大盛りじゃじゃ麺のセット

私は

ミニ丼と小盛りじゃじゃ麺のセット




ひっかが

モリモリ食べるはずだった…






3口くらい食べて

「ごっちょしゃま驚き

だって汗




さすがの娘も食べきれず

お持ち帰りとなった 笑

  



もうおねむの時間だから

ゲームコーナーを避けて

移動しようとしたら





「あっちぃぃぃーーーー」




と娘の腕を引っ張って

ぐいぐいと行ってしまった




そして遊び場コーナーへ




こうなったらしょうがない

観念して




今この時を楽しむべく 

遊んで遊んで遊んで

遊びまくった

ゲラゲラ音譜








壁をつたって行くボルダリングに

初めて挑戦したひっか

支えもなしに

ぐんぐん登ったひっか

そばで支えようとしてた私だったが

その身体能力にびっくりしたびっくり




これはもう

体育会系間違いなしだビックリマーク




帰らない帰らないと言うひっかを

アイスクリームでつって

一つペロリと食べ終えて

やっと帰ってきた




案の定

車が動いて数分もたたずに

寝落ちた絶望




後はお決まりコース

3人でお昼寝ラブラブ




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🌷