生まれてきてくれてありがとう♪ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




南イオンさんのイベント

無事に終了しました拍手




駆けつけてくださった

愛する方々ぶちゅー

ありがとうございましたドキドキ




差し入れも嬉しかったでーす音譜




午後は

だいぶ時間があったので

自分メンテナンスで

DNA 遺伝子🧬の調整をしました





これがまた

長かった滝汗

リサーチとセラピーで

1時間くらい汗




その間お客様は

来なかったと言うことですがチュー




まぁお陰様で

しっかりと調整できました




ハート




そして今日は

息子のところの孫の

3歳のお誕生日




あれから三年経つんだなぁと

一人で想いに耽ってました




そのひと月後に

母が亡くなったから

さっつの誕生日が来ると

亡き母の臨終を思い出します




あーそっか

これが狙いだったんだな

母さんの(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑




29日は母が亡くなった日

29日は私が生まれた日

これもまた

絶対忘れない日爆笑




色んな人が関わって

様々な軌跡となって

生まれる物語なんだなぁ




生まれてきてくれてありがとう

産んでくれてありがとうラブ

まだまだまだ続く人生

思いっきり楽しく過ごしながら

歩みますように




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとうバースデーケーキ