”イヤな出来事を早く忘れるためにやること♡” | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




そう

忘れられないことって

ありますよねチュー




悲しかったことや

嬉しかったことって

月日と共に

なんとなく薄れていくけど




心底嫌だったことや

悔しいことは

なかなか忘れないで

蘇ってくる




その時の感情が強烈過ぎて

関係性のある出来事に出くわすと

ついその時のことが

蘇ってくる




なんでだろう…

って考えてみた




そしたら

悔しさの裏側に

寂しさを見つけた…




どうしてそんなことが言えるの

どうしてそんなことができるの

どうしてわかってくれないの

信じていたのに

友達だと思っていたのに

好きだったのに

寂しい…





今日

ちょっとそんなことを思い出す

出来事があった




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとうスター