”手放しは突然「出来る」” | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




Nちゃんから教えてもらった

幸川玲巳さんのブログ

かなり愛のある辛口トークだけど口笛

言いたいこと言ってる潔さが

スッキリしたりする時もある




昨日

「宇宙元旦」のワードを使ったけど…




幸川さんの昨日のブログに

宇宙元旦について

書いてあった爆笑あせる




本文より👇


なんかね、最近、ほとんどの

 

スピリチュアルカウンセラーが

 

「宇●●旦」と呼んで大騒ぎしていますが

 

わたしがひねくれてるのかもしれませんが

 

春分というエネルギーを霊視すると

 

どうしてもこの人たちが言ってる

 

「宇宙●旦」のような

 

解釈って違和感を感じるんですよね。




宇宙元旦だから何もしないで

違う次元に行けるんじゃなく

努力することと

 心の持ち方、行動の仕方を

整えたほうが良いのでは

と言うことだった





だから…

と言うことでもないけど

今日は無性に断捨離したくなった

様々な契約の解約をした

それは前から思っていたことで

なんとか

宇宙元旦までにはやりきろうと

心の中では思っていた




20日中に断捨離できなくて

あーあ

と思ってたけど




今日のブログに

タイミングがあるんだから良い

と書いてあったので

「おっ今日がタイミングか」

と波動が上がった笑




いろんな事に興味を持って

なんでもやりたい性分で

大好きな人からのお誘いなどは

断れない性格でゲラゲラあせる




ありがたい事に

いろんな方から

ビジネスのお誘いを頂戴する




でもこれからの人生

自分にとって

本当に必要かどうかの

取捨選択をしながら

出会いは大事にしたいと思ってる




そしたらさっそく

久々の友人から

お誘いの電話が

来た笑い泣き




スペースが空いたから

きっと色んな情報が入ってくるかもチュー




「ビジネスはやらないよ!」

とはっきり断った上で

ランチの運びとなった




でかしたぞ

わたし







今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう👍



   

※ 最近指しゃぶりが始まった

これもタイミングだろうか 笑