あー、デトックス | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




昨日の地震もすごかったですね

皆さん大丈夫でしたか❓




私はお布団の上に座ってて

傍にメロンが寝てたんだけど

クンクン泣いて

すぐさまテーブルの下に潜り込み

避難してました笑い泣き




本能はすごいと

感じました




その後私のところに来て

抱っこをせがんだので

しばらく抱っこしてました




そして今日は特に

体調が思わしくなかったです




デトックスです笑い泣き




眠くて眠くて

頭が痛くて

目がピクピクで




とにかく

手放さなきゃと思ってます

色々見直しですチュー




明日18日

満月です🌕




明日中に手放そうっと

まず

気持ちだけでもてへぺろ




そんな中でも




今日は

午後にじ(2時)に

虹🌈

を見ました





低い位置でした




これ以上高くはならなかったです




なんか

素敵な予感




神様からのご褒美かな

体調も悪かったし

心もざわついてたから




さっ

気合い入れて

明日も楽しもうっと




田宮さんの記事をシェアします





今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう⭐️