ふぅ、確定申告かぁ´д` ; | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。



ふぅ笑い泣き



あともう一息汗




確定申告のレシート入力笑い泣き




取り掛かるまでが

なんぎ…




昨年までは旦那さんが

パソコンに打ち込んでくれてた

今年はレシート入力して

ずーっと前から言われてたあせる




やっと重い腰を上げて

取り掛かったら

やめられない笑




本当は

朝からやるつもりだった

なんだかんだと

言い訳作って

結局

夕方からやり出したグラサン




朝からやってたら

もう終わってたのに…




とはいえ

どのくらい時間がかかるか

わからなかったし




一ヶ月分を

まずやるかって思って

やり出したら

これが案外面白かった音譜




ということで

やり切ってしまおうと思います




さっ

頑張れウシシ

わたし




今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう✨