バーバ保育園はお休みだよ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




バーバ保育園は休園です笑い泣き



変顔ぉ〜笑



私の調子がまだ本調子じゃないようです




身体が休みたいと言ってました




お昼何食べようかと考えてたら

冷蔵庫にうどんがあることを思い出しました




でも、具材がありません…




そしたら

「キューピー3分クッキング」で

大根とネギを入れた

うどんの作り方をやってました飛び出すハート




引き寄せです爆笑




階下から

大根と卵をいただいて

作りましたぁラブラブ




うん

さっぱりしてて美味しかった音譜




風邪で

何も食べたくなくて

胃が痛くて

受け付けなくて

腰が痛くて

眠れなくて




ほんと大変だったけど

だからこそ

食べられることのありがたさ

寝られることのありがたさ

新年に気付かされました




有り難いことですニコ




息子から

買い物してきてあげる

ライン来たけど

わざわざは悪いから

断っちゃいました




こういう時は

気が利きます 笑




でも

ありがたいなと思います照れ




昨日

新年会やったなんて

言えません(⌒-⌒; )




これは

内緒にしておきます口笛




♪会えない時間が愛育てるのさ




ということで

さっつへの想いが募ります愛




来週遊ぼうねスター




今のうちに

体力つけときます





今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🌷