花まつり | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ

明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨





今日はお釈迦様の誕生日





そこで名言照れ







心で思うことは実現します

正しい心の持ち主には

幸運がついてくるものです





心の中でイメージすることは、実生活に大きな影響を及ぼします。時間が経てばたつほど、人間はこのことに気づくもの。





だそうです音譜





も一つ





思いわずらうな

なるようにしかならんから

今をせつに生きよ





んだぁ〜

ほんとにそう思う





思い煩ってる時間が勿体ない





でも人間だから

考え込んじゃう事もあるけどねチュー





この

なるようにしかならん

は魔法の言葉だ





どんなに考えても

どんなに苦しんでも

結果はやってくるもんね





なるようになるさ

なんくるないさ

まぁいっか





そんな言葉を使って行こう

そしてやっぱり

今を一生懸命生きよう





例え

乳がんの治療薬のホルモン剤の副作用で

関節が痛く

手指が強張ってバネ指になっていても笑い泣き

今を一生懸命楽しんで行こう





しかし

副作用はしんどいなって思う





しんどいけど

それ以上のワクワクや

楽しいことがあると

忘れられるラブラブ





その為には

一人でいるんじゃなく

私のモットー




会いたい人に会い

行きたいところに行き

食べたいものを食べる





それに尽きるぅドキドキ





ということで

明日もまた

会いたい人に会ってきますラブラブ





今日も最高の一日だった

今日の日にありがとう🌸




※ 今日のおやつ 笑っ