スーパームーンの満月の夜 夜な夜な資産形成に勤しむ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨



ブログを書く時間が
にわかに忙しくなってしまい
ついぞ更新出来ず笑い泣き




さて
今日は天秤座の満月
さらに
スーパームーン🌕


昨夜の月




2020年は一回きりなんだって
最初で最後のスーパームーンなんだって




天秤座満月。
2020年最初で最後のスーパームーン。

宇宙とのアンカリングを強めることで、
ただでさえ、拡大発展を促す満月の力が
さらに強化されます。

世界的な苦境の中だからこそ、

あなたの人生に大きく影響する

パートナーを引き寄せることが出来るかも。


         keikoさんのブログより




拡大発展を促すから
資産の形成に勤しんだ爆笑




資産運用ではなく
<形成>
運用する資産がない笑い泣き
から




これからは
自ら生み出すお金を考える時代
と私は思っている




まずは満月のエネルギーは
明日も続くと思うから
続きはまた明日することにして口笛




天秤座と言えば
弁護士のバッチに
天秤⚖が描かれているのを知った時




ヘェ〜なるほどなって
えらく納得した


向日葵(ひまわり)の16枚の花弁の中央部にエジプト神話マアトの「真実の羽根」との重さを比較する「天秤」の絵を配置。
向日葵は「自由と正義」を、秤は「公正と平等」を意味しており、弁護士は「自由と正義」・「公正と平等」を追求することを表現。




ひまわりは「自由と正義」
秤は「公正と平等」



私の好きな熟語だウインク



えらく納得したのも
その言葉からなんだろう



まぁ今は
「自由」はあるけど
「正義」「公正」「平等」は
なんとなく埋もれてきてる感はあるけど…



でもやっぱり
自分の中で大切にしたいものは
失いたくないな



とはいえ
そこにフォーカスしすぎると
<そうじゃないこともあるよ>
の現実がやってくるので




あまり考えない考えないてへぺろ




コロナの影響も多々あるけれど



きっと
成るように成る



今目の前の出来ることを
まずやるビックリマーク




今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう✨