オラクルカードを引いてみた | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




昨日は入院していたお友達とデート❤️
退院したとのことで
Jちゃんと出向いたDASH!




元気そうで安心した
ボケ加減も(失礼!)
以前と変わらずてへぺろ
本当によかった良かった





お客様のご依頼で
ケイ素のお渡しもあったので
お客様も加わってランチをした音譜




楽しい楽しい時間を過ごし
昼から晩まで
食べて喋って食べて喋って爆笑
話は尽きなかったけど
そろそろ帰る時間となり
解散した




J ちゃんとは待ち合わせて来たので
帰りも一緒に帰った




帰る道
行き交う車のナンバーが
3  33  333  のナンバーが目につき



アセンテッドマスターさんからの
なんらかのメッセージと思って
家に着いてから
オラクルカードを引こうと思ったら…




無かった笑い泣き




誰かにあげてしまっていた




オラクルカードと出会ったのは
もう10年以上も前になるかなぁ




それから一つづつ手にしていた



20種類近く持ってるかな❓
その中でも大好きなカードは
女神とマジカルフェアリーのカード


女神のカードを引いてみたラブラブ


アイルランドの原住民の一族
ケルトの女神 オーナ



人生の節目を迎えてる時には
オーナに助けを求めると
創造性溢れる奇跡的な方法で
導いてくれるんだって口笛




カードの意味は


Easy Does It
ゆっくりと


「ことを成し遂げるために、急いだり無理をする必要はありません。全てが完璧なタイミングで起こります」




なるほど
焦る必要はなし




ゆっくりまったり
歩いて行こう



と思いきや
マジカルフェアリーのカードを引いたら…


完璧なタイミング
前進するなら今がちょうど良い時



なんだってぇ〜チュー



自分の望み
変化を起こすなら
「今」
グズグズしないで
行動を起こすよう
促してるカード




ん〜




全く正反対のカード




はてなマーク




女神のカードを引いた時は
まだタイミングじゃなかったけど
マジカルフェアリーのカードを引いた時は
もう既にベストタイミングになったのかもキョロキョロ





なるほどなるほど
そういうことか




やるなら今でしょ




結局
自分の捉え方ってことだ (*´꒳`*)クローバー




自分の思うままに
無理をせず
楽しむドキドキ




今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう流れ星