イベント盛況に感謝❣️ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




昨日は携帯のメンテナンスで
ブログ更新ならず爆笑




紫波のオガールでのイベントに
駆けつけて来てくださった方々へ




ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





お昼ご飯もトイレ休憩もしないまま
ずっと座ってピコピコピコピコピコルンルン



あっ
そんなことはなかった
午前中に来てくれたCちゃん
さりげない私の要求を察知して
ピザの差し入れをしてくれた音譜
ご馳走様でしたラブラブ




途中人生相談も入り
にわかカウンセラーの私は
得意げになって語っていた口笛





時間が押して
次の方がそばでうろうろ





聞けば
いつも手伝ってくれる
J ちゃんのアドバイスだったとか 笑っ




まぁ、携帯の容量が重くて
私のアメブロは
とっくに削除したと言う彼女だから
ここに何書いてもバレないだろう笑い泣き




口が悪くて憎まれキャラのJちゃん (ゴメンあせる)
頭脳明晰で、仕事は早いしなんでもできる
特に計算は得意中の得意
それも$に関しては誰にも負けない
知る人ぞ知る頼りになる人物だ(〃ω〃)





パキパキなんでも言う彼女だが
人のサポートをさりげなくやったり
重たい荷物を持ってくれたり
歳上をたててくれたり
心根はとっても優しい彼女だ





そんな彼女もまた
一生懸命生きてる人だと
感じている




そして今回は
ブレスの納品も兼ねて
メンテナンスもしたり
なんだかとっても楽しかったビックリマーク




朝二で来てくれたMちゃん
私がパワーストーンの扱いをやめてから
会う機会が減って
寂しく思ってたけど
また扱ってることを知って
堰を切ったように注文してくれた照れ




そしてその石が
娘さんの心を少しだけ
溶かしてくれたようだ




作り手として
こんなに嬉しいことはない




同じようにもう一人のNチャン
やはり息子さんの心を少しだけ
潤したようだった




「これを持つ人に最善が起こりますように…」
と願って紡ぐ石たちが
持ち主さんのためにエネルギーを放つキラキラ




なんて素晴らしいんだろうと
二人から頂いたメールに頭を下げた




誰かの為になる事って
やっぱり嬉しい




今は子供たちが変わっていく
それに伴って母親がどう関わっていくか…
そんなことが問われているように思う




どんなに困難なことがあっても
明けない夜はないと信じ
過ごしていって欲しいキラキラ
自分も含めて




それから
前職の時のお客様
いつも❓時々❓
ブログを見ててくれてるようで
イベント参加を知って
会いに来てくれた




積もる話は沢山あったけど
次の人も控えてたもんだから
近況だけを聞かせてもらった




エネルギーを感じやすい彼女
レイキの先生をご紹介したら
そこに通って
ティーチャーの資格を得たとのこと




素晴らしいラブラブ
どんどん活躍されることを願ってます




あっという間に過ぎた一日




ダブルNちゃんの会話してる姿を
ほっこり横目で見ながら




いつもイベントの時に来てくださる
お客様に感謝して
ただただありがたく
幸せな時間を頂いた




遥か銀河の向こうからも
前世の妹が駆けつけてくれて
ゆっくり話せなかったけど
最高に嬉しかった❣️




また
楽しもっと照れルンルン




今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう🌹