石たちの旅立ち | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




もうこんな時間
(๑>◡<๑)💦






さぁて
この子たちを
どう活かそう



師匠が考えてくれる口笛



この石を必要としてくれた人の
その時の思いだったり
顔が浮かんでくる



石がその人を助けるわけじゃないけど
少なからずなんらかの影響を
与えているのは確かだと思う



物には全て周波数があり
動いていなくても波が出ている



その波が
その人の
想いだったり
希望だったり
愛だったりに
共振共鳴して




きっと
良い方向へ導いてくれるんだろう




シータヒーリーングの勉強した時に
石の中に入る術を習った




私が入ったのはクリスタルの中
アナと雪の女王の
氷の世界の様だったけど
寒さではなく
暖かさを感じた




クリスタルは
その透明さゆえに
ありのままの自分が見える
そのありのままの自分と共振共鳴する




なので
私が思うに
あまりネガティヴな時は
水晶のブレスをつけない方が
良いかなと感じる




お決まりの石の意味は
私はあまり覚えてないがてへぺろ




感じるまま
パッと閃いたまま
その人に必要な石をお伝えする




石は
地球そのもの🌏




だから
地球に住む人間を
支えてくれると思う




石に依存するのも
たまには良いかもウインク




どんな風に生まれ変わったか
また後でアップします音譜




今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう🌹