周波数の音楽とパワーストーン | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




周波数が脚光を浴びてる昨今
様々なアイテムが溢れ出している
クリスタルチューナーや
CD
機械…





YouTubeでも各周波数の音楽が
たくさんアップされている






そして先日Facebookで
米国と英国の複数の大学の
研究者たちによる
最新の医学研究の記事を見た





音と病気の関係を示す驚異的な発見 : 人間の細胞は「音を発している」。そして「ガンになると細胞の音の調和が崩壊する」ことを米英の研究者たちが突き止める





細胞が発する音に耳を傾けることで、薬物や検査に頼らずにガンを迅速に診断することができる。



すごい時代になったなぁ〜照れ
難しいことはあまりわからないが
全てのものには周波数があり
人間の体の臓器は固有の周波数を持っている





まさしく
ニュースキャンは
体の中の周波数を読み取り
それを健康な周波数(音)を聞かせて
共振共鳴していく





音が細胞を修復していく…




ニュースキャンもそうだけど
もう一つ
周波数を流してるCDを
私は聴いてる




<音を浴びる時代の到来>




と謳ってるこの音楽は
本当に細胞に行き渡っている





今日はその会社のセミナーに参加した
5Gの時代の到来とともに
自分の身やこれからの子供達の
身を守るアイテムの一つとして
是非備えておいて欲しい





詳しいことはまた後で書くことにして口笛





セミナー後
かなりお久しぶりに
ブレスの納品で
Mちゃんと会った




Mちゃんとは
もう10年以上のおつき合いになる




前職からのお付き合いだから
やはり前職には感謝だおねがい




初めて会った時
彼女は
「わたし…鬱なんです…」
と言っていた
「鬱の人は自分を鬱だなんて言わないよ」
と私は言った




きっと
いろんなことが
いっぱいいっぱいになっていて
本当に大変だったんだろう




あの頃のことを彼女に言うと
「またぁ、もうずっと言われますねぇチュー




と二人で  笑笑




うん、ずっと言う爆笑




小さな天使二人を
そんな状態で
頑張って育てていた彼女




パワーストーンや
ケイ素のおかげで
徐々に薬も辞められて
今は自分の足でしっかり歩いてる




昨年私が病気になった時
なんとなく遠ざかったなぁと
感じていた




今日話をしていて
それは彼女の精一杯の
思いやりだったと
わかった




病気の私に
負担をかけちゃいけないって
だからパワーストーンも欲しかったけど
自分でなんとかしなきゃって




いや〜
嬉しかったぁ〜




その想いが
すごく嬉しかった




今日ブレスを2本納めたのに
夜にまた注文を頂いたラブ




よっしゃ
Mちゃんの為に
最善のブレスを紡ごうドキドキ




今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう🌹