あなたの旅が始まりますように | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




今日はピコピコの依頼で
前潟イオンまでDASH!




流石に日曜日なので
フードコートは満杯笑い泣き




でも
パソコン一台で出来るので
どこにでも参上可能だ




ただ…
周波数なので
ゆったりまったりやりたいなと感じたあせる




まずは
春までなんとかしなきゃなぁ
落ち着く場所が
見つかると良いな




ん〜
やることやらなきゃないこと
詰まってきたぞー




整理しながら
考えよう




その後
借りたものを返しに
Yさんに会いにアネックス川徳へ




夕方だったけど
なんだか活気がなく
寂しかった




気がつけば
店内に音楽も流れてなくて
昔の
あの頃の
アネックス川徳は
どこに行ってしまったのかと




なんだか虚しくなってきた




肴町のななっくも閉店して
あの界隈も
寂しくなってきたし




大通りは
もうとっくに
活気がなくて




盛岡の街の灯火が
細々とか弱くなっている




やっぱり
なんか
経済効果がないとなぁ〜




そんな事も考えた




さぁ明日は
ピコピコ4人様




一度体験してくださった方が
お友達をお連れして午前中




午後からは
先日の新年会で
興味を持ってくれた
素敵な女性たち





こうやって輪が広まって
活性化していったら
それは少しでも
社会貢献に
なるよなぁ〜




私のやりたかったことの
一つでもあることを
思い出した照れ




さっ
がんばろ\\\\٩( 'ω' )و ////




楽しみながら音譜




今日も最高の一日だった
今日の日にありがとうラブラブ







登る朝日のまぶしさの中
はるかな空をめざし
はばたけ高くはばたけ強く
貴方の旅がはじまる





自分の道を目指して
歩き出そうとしてる人が
増えてるように感じる
Yさんもそうだけど…




この歌詞のように




はるかな空を目指し
はばたけ高く はばたけ強く
あなたの旅が始まりますようにドキドキ