瀬織津姫祭り in早池峰 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人shineです✨




今日は〝道の駅はやちね〟の
向かいの元レストランにて
「瀬織津姫祭り」のイベントに参加でした





晴れの予定だったけど
よもぎ蒸しのオーナーが
龍神さんを連れてきて
雨が降ってました笑い泣き





午前の部の
フラダンスと
京子さんの瀬織津奉納は
屋内で執り行って




その後晴れて
午後の部の瀬織津奉納は屋外でした





おかげさまで
私のブースも盛況で
お昼も食べぬまま
お腹がぐーぐーなりながら
セラピー三昧でした照れ




あっという間の時間を過ごしました




最後は湖畔で
みんなで手を繋ぎ
和になって踊り
太鼓を叩き
声を上げて
無心になりました




そして
しーちゃんのライヤーを聴きながら
早池峰の山や
湖や
空の雲を眺めてたら





不思議なことがありましたラブラブ




よもぎ蒸しのオーナーに見せた
○職者になれ❣️という
黒龍の姿をした
神様からのメッセージ照れ
なんだと私は感じた  




観念して
修行をするしかないんだろうな  笑っ




空のキャンパスに描かれた
雲の形が面白くて
ずっと見てても飽きない風景だった





彩雲も出て
人と自然が共鳴してたように思った





前世の三女が目指した
「地域を活性化する」


その想いが形になって
今日集まった多くの人たちが
彼女を支えたんだなって
強く感じた




み〜んな素敵な人ばかりドキドキ




瀬織津の姫様も
大層喜んだに違いない✨




彼女を支えて
一緒に企画した
ともみちゃんも
お疲れ様でした音譜





今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう🌹



雲の写真はよもぎ蒸しのオーナーより