大丈夫 だいじょうぶ d( ̄  ̄) | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
明日は明日の風が吹くぅの水先案内人のshineです✨




行ってきましたDASH!
中の橋通りの愛染明王様へ
10:00からの護摩焚き
願い事の護摩木に名前を書いて納め




静かに待つ




太鼓の音とともに
お経が始まる
護摩木が炎の中へ🔥





そして般若心経を何度か唱えたあと
御真言…






【不動明王の真言】
『ノウマク サンマンダ バザラダン センダ マカロシャダ ソワタヤ ウンタラタ カンマン』



忿怒の形相をされている不動明王様
私の迷いを打ち砕いてください
目の前の障害を取り除いてください
私の胸にある願いをかなえてください






不動明王は酉年の守護本尊でもあるので
酉年の方は一度お参りしてみてはいかがでしょう
より強い御守護を頂けます✨




般若心経や御真言を一心に唱えてると
重たい心を忘れられる




全ては空であり無である
起こる事象は幻…




そう
幻であってほしいなって思う事
いっぱいあるおーっ!





今日は
いっぱい
「大丈夫」って
言葉を言ってもらった




「大丈夫」


うん、だいじょぶだ爆笑



なんだかやけに心に染み入る…



今日も最高の一日だった
今日の日にありがとうラブラブ