宇宙一切を動かす「数霊」の超メッセージの本 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
水先案内人の光かけバーバです音譜




揺れた爆笑




昨日の決心が
ゆれた…





今日お会いしたTちゃん
「私、光をかける…あのフレーズ好きです、ババァじゃなく…バーバとか…ん〜」





あー、Tちゃん考えてくれてたんだな
ってめちゃめちゃ嬉しかった❣️




だから  ゆれた  笑っ




光をかける…は私も好き
ババァらしくないと
言ってくれるのもありがたい




バーバは柔らかいな✨




妖怪→陽快
砂かけババァ→光かけババァ




だったからなぁ




またピンとくることあるでしょう✨
気長にきながに






さて
販売のお手伝い延長にて
必要なものが出てきた




それは


時計


縛りのない生活をしてると
いつしか時計はしなくなる



時間を知りたいときは
いつでも携帯が側にある





考えてみれば
ショッピング街には時計がない
だから休憩時刻がわからないあせる





いちいち聞くわけにもいかないし
スマホを見るために
奥に何度も行くのもちょっとなぁ〜




な〜んだ
時計をしてくればいいじゃんひらめき電球




という事でいざ時計を見たら
電池がなくなってる…




明日に備え
イオンへGO💨




待ってる間の整理券が


この数字
私の<数霊>




面白いことに
今日お会いしたTちゃんとの関わりも
117にあるんだビックリマーク




それに
Beyoucreative は「151」




窮地から脱するキーワードの数霊で
さらなる力を発揮し光り輝きなさい





と言う働きを持つと言う





やっぱり見えないものは面白いラブラブ





見えるものと見えないものは
五分五分がいいと思うよ





なーんてTちゃんに言ったものの
私はしっかり
2:8 だ(๑˃̵ᴗ˂̵)




もちろん見えないものが→8  ウシシ




でもまぁ、ほどほどに音譜






あーそっかひらめき電球




この数霊で出だしのフレーズ
考えたらいいんだ✨




その人の数の働き見ることできるし
お店や会社の名前の働きも見れるんだもんな
あとパートナーとの働きとかも
一緒に仕事する人とかもね





よし、また楽しみ増えた音譜
遊ぶ時間を作ろう口笛






そろそろ明日に備えて休みます💤





今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう❣️