ロイヤルブルームーンストーンのお嫁入り | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
光かけババァが今日も行くぅのshineですビックリマーク




「ブログを毎日書き続けるビックリマーク
と決めて3ヶ月が過ぎた




毎日書くネタあるかなぁと思ってたが
割とあるもんだ




今日は無いなぁと思って書き始めると
どんどん言葉が出てくる





結局何を書きたかったのか…
そんな時もあるけど
それはそれでよしとする




後から見直した時
そんなこともあったなぁ〜と
ぷぷっと笑う




そんなのんびりした時が来ると思う






今日はサロンの一階のカフェのお客様に
<ロイヤルブルームーンストーン>のブレスを
お渡ししてきた



ブルーのシラーがほとんどの石に入ってて
めちゃめちゃ美しい石たちが
ステキなハーモニーを奏でてた✨



ほぉんと綺麗だった…



お客様も大満足だと仰ってた
持ち主様に最善を与えてくれるよう
石たちにはお願いしてる
早速働きかけてるようだった




やっぱり人の笑顔は嬉しい❣️




今日は波動セラピーの
リピートのお客様お二人の予定が
最終的に6人の方にセラピーをした




その中のお一人は
昨日初めて受けたばかり
まっくろくろすけ爆笑が多かったので
ご自分でもびっくり‼️




でも今朝とてもスッキリ起きれたことと
腰の痛みが取れてたことに感激されて
再びのご来店となった




病院に行ってもなんとも無いと言われ
波動セラピーでも割と良好
それでも明らかに症状が現れてる時
感情から読み解くことができる




普段自分では感じてない感情が
潜在意識にあるとすれば
可視化しただけで
あーそうなのかもしれないと
気づく




そして皆安心して笑顔でお帰りになる




その笑顔がまた嬉しい✨





もっともっと勉強して
私も楽しみたいと感じた




その笑顔が周りに波紋して
豊かな心が広がるように




心も体も健康であれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう❤️


先週初めてやった時
かなりお疲れモードのお客様
よもぎ蒸しをやってから受けたセラピーは
ほとんどが良好であった    すごっチュー