ついに光かけババァになりました✨ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
光かけババァが今日も行くぅのshineです😁



本当に光かけババァになりました爆笑



今朝の5:55に息子から
病院に行くと電話が入り
「陣痛室」とやらで  (私の時は無かったあせる)
なんと10時間
そしていよいよ分娩室へ💨



それから1時間半チュー




オギャー




産まれたぁ〜
夕方5:51
元気な元気な女の子




あの息子がパパかぁ〜




平成元年に結婚して
平成2年に産まれた息子
平成の終わりに産まれた初孫




そして平成は終わり
令和の時代がやってくる




素晴らしい門出になりそうだ




お嫁ちゃんと息子
そして遠方から駆けつけてくれた
ご実家のお母さんとおばあちゃん



仕事終わってから駆けつけた
うちの新米じいちゃんウインク
家で待ってた
ひいじいちゃん、ひいばあちゃん



それから私口笛




皆さんお疲れ様でした




命って素晴らしい✨🌸




今日も最高の一日だった
生まれてきてくれてありがとう❤️





そして密かに天から見守ってた
ひっこじいさん
ありがとね

それから…
母さん…産まれたよ🌸


病院に向かう時前にいた車のナンバー
息子をこよなく愛した亡き父の生まれた日

そんでもって
帰りに寄ったスーパーの買い物のお釣りが
121円だったおねがい