サロンシェア | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
光かけババァが今日も行くぅのshineです音譜



今日は私が初めてニュースキャンを
やっていただいてお世話になってる
小松さんと菊池さんがサロンにて
ニュースキャンを行った



お二人は健康の大切さ
医療に頼るのではなく
人間の自然治癒力のすごさを訴え
沢山の経験と知恵と知識をふんだんに
惜しげも無く皆に提供し広めている方々だ




病気になる前にケアする
医者や薬に出来るだけ頼らない…
それは私もずっと思っていた事である



ニュースキャンはその一つのツール



心と身体の状態が可視化できることが
やっぱりすごい



見えるものにしても
見えないものにしても



今はみんなの意識が高くなっている



何をやってもやらなくても
その結果が望むものであるなら
それはそれで良いと
私は思っている



きっちりついて
お勉強しようと思ったのもつかの間




「よもぎ蒸しのペア組んでくれますかぁ」
のお誘いに




躊躇なく
「はーい╰(*´︶`*)╯♡」
とお勉強もそこそこにして
隣の部屋にいそいそと




そして終わってからは
下のカフェにて
またまたランチ口笛




自分の心の向くままにDASH!




楽しく愉快に(ᵔᴥᵔ)音譜



今日も最高の一日だった
ステキなご縁にありがとう✨