シーターヒーリング✨ | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
光かけババァが今日も行くぅのshineです✨



遺伝子エステの「ルアナ」さんに
男性の知人をお連れします
やっていただいてる間
私のことを見てください🙏



と要請があり行ってきましたDASH!



実は私
色んな事をやってきてまして口笛



その中の一つ
シーターヒーリングをやってみました✨




<自分の意識を上昇させることで創造主につながり、どうなりたいかを命令することで創造主に癒してもらうというものです。このとき、脳波がシータ波になることから「シータヒーリング」と名付けられました。深い瞑想状態のときにも脳波はシータ波になることがわかっています>




私の頭の中に
依頼主の映像が浮かび
それを話したら
涙が頬をつたってた…




色んなことがいっぱいいっぱいになって
なんとか頑張って生きてるんだな…
と感じた




生きていると
様々な出来事に出くわす
そのどれもが
楽しくワクワクするものとは限らない




苦しくて苦しくて
切なくて悲しくて




時には全てを投げ出して
現実逃避したくなったり…




そんな事は長く生きてると
たくさん経験する




だからこそ
そんな事を乗り越えた後
楽しいことはより楽しく
嬉しい事もさらに嬉しく
感じることができるのかもなって
今この歳になって思う




今どうしようもなく
苦しんでる人が居たとして





きっと良き方向に行くと信じて
毎日を過ごしてほしい…
自分も含めてだけど…





今日も最高の一日だった
今日生きてることにありがとう✨




ネイルサロンのアイドル達❣️
くるみちゃん、モカちゃん、はなちゃん…
ちょこたんは別室✨