光かけババァが行く | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ
光かけババァが今日も行くぅのshineです✨



今日はお休み
なので
朝もゆっくり寝ていられる


と思いきや


音譜ライン


とラインが入った



サロンの近くの歯医者さんに行くので
伺ってもよろしいですか❓
時間は11:30から1時間くらいなので
その前かその後のどちらかで…



と、とーぜん、その後でお願いした爆笑



そそくさと行く準備をしていたら
母の施設から電話が入った
電話がなって携帯を見て
施設からだと
ドキッとするあせる



母に何かがあったんじゃないかと…



そんなに大きなことではなかったが
サロンに行く前に寄って様子を見た



とりあえず安心してサロンに向かったDASH!




ちょうど一階のカフェにお客様がいらして
オーナーが二階に案内してくれた




波動セラピーに興味を持っていただいて
是非やってみたいとの事で
お二人の体を見せていただいた
(あっ、画像でだよ口笛)




お母様は還暦を過ぎていたけど
状態はとても良かった
カーブスをしてきたばかりと仰っていた
やはり運動をしている方は
良好マークが多いなと感心した




お嬢様はデスクワークをされてて
あまり運動はしていないとのこと
だったけど
良好マークが多かった
若い細胞なんだなぁ〜と
これまた感心した




ラインをくれたお客様は
脳と胃にストレスがあって
どうしたのかと思ったら
人間関係で悩まれていた




体って心と連動してるんだなぁ〜
と、またまた感心した




その方は人間関係で悩まれていた時
やってみたかった仕事に誘われて
転職を考えたけど




自分のために
骨を折ってくれた人達に悪いので
異動する事にしたと
周りの人の想いを大切にする
とても優しい方




どう選択するかは
その方の自由
私が良い悪いを言うことでもない



でも、私ならということで
アンダーラインの言葉の陰にある
自分の感情を話してみた




この先何年生きるかわからない
いつどんな状況になるかもわからない




だから
今選択することは
自分の心に従いたいなと
私は思う




まだ来ぬ未来を憂うより
まだ見ぬ未来にドキドキしたい💓



そして、「今」を見つめていたい




お客様から
たくさんのことを学べる
有り難いなと思いながら
やっぱり家路を急いだDASH!DASH!
(娘が来るのでドキドキ)




今日も最高の一日だった
今日の日にありがとう✨