後世に残るもの… | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ🌙

光かけババァが今日も行くぅのshineです✨



今日は一粒万倍日と天赦日

覚悟を決めた人から望む世界が始まる

んだって



嵐が活動中止するそうですね

きっと大野くんはじめ

みんなの望む世界が始まって行くんだろうな✨



あなたは

何を「覚悟」する❓



私は…


私の人生よりも長く残るものを
具現化する


以前  何かで私の名前を調べたら…


あなたの人生より長く残るもの
この世に残して行くことができる


と出た

これを聞いて妙に納得した




私は20年前に大好きな父をがんで亡くした

父を追うかのように

叔父や叔母が次々と亡くなった…



そして今母がアルツハイマーで

施設にお世話になっている



父は65歳まで健康だったのに…

母は79歳まで普通だったのに…



私は「健康」の大切さを学んだ








やはり美味しいものは食べたいし

甘いものも食べたい

お酒も飲みたいし

夜更かしもしたい



だから

その欲望を満たしながら

健康でいれるもの

健康を作る場所



楽しみながら癒される場所…



そんな場所を作りたい😆



そんなことをやってる人と出逢いたい




てか

もう出逢ってるし✨




⚫︎遺伝子エステ

⚫︎よもぎ蒸し

⚫︎周波数の音楽

⚫︎周波数で身体をスキャンするセラピー

⚫︎光をかける・:*+.\(( °ω° ))/.:+



こんな事が一つの場所でできたら良いな



よし

後世に残すもの

探すぞε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



そして

そんな場所

創るぞぉ😆




今日も最高の一日だった❣️

今日という日にありがとう✨