愛犬メロン初手術 | 光かけババァが今日も行く

光かけババァが今日も行く

父を癌で亡くし、アルツハイマーになった母を介護して見送り、それと同時に自分自身も乳癌になって、健康で楽しく長生きする為の何かを模索し続けてるふつーの主婦の呟きです。

こんばんはぁ⭐️

光かけババァが今日も行く💨のshineです😁✨



今日は愛犬メロンの去勢手術

手術は10分くらいだけど

麻酔が効くまでと

覚めるまでの時間がちょっとかかった



メロンの兄弟ちゃんは

夜中に泣いてたって聞いて

なんか心配だけど



今も泣かずに頑張ってるから

案外強い子なのかも



麻酔が覚めてきて目を開けた時

私の顔を見て

まだ動かないからだなのに

尻尾を懸命にふってた



いや〜

愛おしかったぁ〜



思わずぎゅーっと抱きしめたかった



外科は日に日に回復していくから

今日より明日

明日より明後日


抜糸まで一週間

頑張ろう😆✨



手術の間

ずっーと

光をかけていた✨



今日も最高の一日だった

ありがとう❤️